画像の説明

カテゴリ: フィットネス

今回は、Brighton Studio Daikanyamaさんにての落語会です。
IMG_4349

普段はヨガスタジオですが、スタジオに高座を作っていただき、ヨガマットを敷いて聞いて頂きました。
落語会の後は、オーナーの方に料理を用意して頂きまして、親睦会を行いました。


こちらの落語会は
木戸銭2000円(お店と折半にさせて頂きました)


先方にご用意頂いたもの・・・高座(木箱)、音響設備一式、控え室

こちらで用意させて頂いたもの・・・座布団、CD


受付等はスタジオの方にお願い致しました。
今回はお料理等もある落語会でしたが、親睦会なしの落語会も行っておりますので、ご相談下さいませ。

楽天は元々ダンサーでした。
その時にお世話になっておりました狛江にあるJIN DANCE FACTORYで落語会をやらせて頂きました。
IMG_4303

ヨガマット等を敷いて聞いて頂きました。
落語会の後には、ダンススタジオの方に軽食を用意して頂き、懇親会を致しました。


こちらの落語会は
木戸銭2000円(軽食付き)
懇親会は先方にご用意頂きました。


先方でご用意頂いたもの・・・ヨガマット等、軽食

こちらで用意させて頂いたもの・・・座布団、音だしスピーカー

受付・・・楽天マネージャー

某スポーツクラブさんでの落語会。
IMG_3573

スポーツクラブの会員さんとご家族、お友達の方にご利用して頂きました。
レッスンスタジオにマットを敷いて見て頂きました。

こちらの落語会はご予算を組んで行って頂きました。


先方にご用意頂いたもの・・・高座(ステップ台)、控え室、お客様が座るマット(ヨガマット)

こちらで用意させて頂いたもの・・・座布団、赤布、音だしスピーカー

受付・・・スポーツクラブのスタッフの方

音だし等・・・楽天マネージャー

↑このページのトップヘ