画像の説明

カテゴリ: 飲食店

こちらのお店は、カラオケスナックのようなお店で、テーブル席もあり、アットホームな雰囲気で落語会をさせて頂きました。



こちらの落語会は、
予算を組んで頂きました。

お店でご用意頂いたもの・・・高座(ビールケース、コンパネ)、控え室

こちらで用意させて頂いたもの・・・座布団、赤布、音だしスピーカー

受付等は全てお店の方にお願い致しました。
もちろん、こちらで行うことも可能です。

篠崎にある、中華 菊亭さんにて落語会をさせて頂きました。
こちらのお店は1階は御食事処のみで、2階で落語会をしました。
30名限定の会でございました。
落語会が終わった後は、こちらのお店で懇親会をさせて頂きました。


こちらの落語会は、
木戸銭2000円(打上代別途)

お店でご用意頂いたもの・・・高座(テーブル)、座布団、CDデッキ

こちらで用意させて頂いたもの・・・音源

受付等はお店の方にお願い致しました。
もちろん、こちらで受付等行うことは可能です。

こちらの落語会は、カフェでのイベントにゲストとしてお呼び戴きました。
とてもアットホームな雰囲気で、終始和やかに行うことができました。


こちらの落語会は、
予算を組んで頂きました。

お店でご用意頂いたもの・・・高座(テーブル)

こちらで用意させて頂いたもの・・・座布団、赤布、音だしスピーカー

受付等はイベントでしたので、スタッフの方にお願い致しました。

カウンターとお座敷があるお店でした。
今回は奥座敷で落語会を行いましたが、カウンターに座りながら聞いて頂くこともできます。
こちらのお店は何度か落語会をされている為、特にこちらで用意したものはございません。
落語会が終わった後、こちらのお店で懇親会をさせて頂きました。
(諸事情により写真はありません)

こちらの会は

木戸銭2000円(ワンドリンク付き)

お店でご用意頂いたもの・・・高座(テーブル)、赤布、座布団、CDデッキ

こちらで用意させて頂いたもの・・・CDのみ

受付から全てお店の方にお願い致しました。
会場セッティングや座布団、赤布など、もちろんこちらで用意することは可能でございます。

こちらの落語会は、様々な落語家さんが出演されている鰻屋さんでの会です。
カウンターの席がありますが、こちらのお店ではお座敷もあり、そちらに椅子を並べて聞いて頂いています。
(諸事情の為、写真はありません)

こちらの会は、
予算を組んで頂いています。

お店で用意して頂いたもの・・・高座、座布団、椅子セッティング、CDデッキ

こちらで用意させて頂いたもの・・・CDのみ

芸人さんが多数出ているお店ですので、こちらで特に用意したものはありません。
受付等も全てお願い致しました。
もちろん、受付、会場セッティング等、こちらで行うことは可能でございます。

↑このページのトップヘ