楽天の前職がダンサーということもあり、以前楽天教えていたダンススタジオの発表会に呼んで頂きました。
今回お世話になりましたのが、郡山HUMAN DANCE STUDIOさんです。
落語の後にはインストラクターの方に混じって躍らせて頂きました。
IMG_4365

普段、落語に親しみのない方にも聞いて頂き、楽しんで頂きました。


今回の落語会は
予算を組んで頂きました。

先方でご用意頂いたもの・・・高座(山台)、座布団、、音響設備一式、控え室

こちらで用意させて頂いたもの・・・CD


こちらの発表会には、ゲストという形で呼んで頂きました。
会場セッティング等もスタッフの方にお願い致しました。